北海道大学民謡研究会合唱団わだち
北海道大学民謡研究会合唱団わだち
入団案内
新入生歓迎イベント(2019年度)(終了しました)
民研わだちはこの春も新入生歓迎イベントを開催します!
新入生はもちろん、新入生でない方も歓迎します!

新入生歓迎コンサート

わだちがどのようなサークルなのかを紹介するコンサートです!
お気軽にお越し下さい!

入場料:無料 コンサート終了後に『ごっつあん』あります!

日時 18:45から(4月13日(第4回)のみ14:00から)
第1回 4月2日(火)
第2回 4月9日(火)
第3回 4月11日(木)
第4回 4月13日(土)
第5回 4月16日(火)
第6回 4月25日(木)
会場 北大サークル会館3F301(13日のみ300)
演目
民舞
秋田音頭
荒馬
おてもやん
傘踊り
参差踊り
ソーラン節
ハイヤ節
御神楽
三宅島太鼓
八木節
屋台囃子
合唱 アイネクライネ(米津玄師)
絵はがきの春(Aqua Timez)
桜会(ゆず)

※なお、演目のうちにはコンサートによって披露するものとしないものとがあります。


体験イベント

新入生に民舞などのわだちの活動を体験してもらうイベントです。

入場料:やっぱり無料 もちろん体験終了後に『ごっつあん』あります!

日時:4月13日(土) 14:00からの第4回コンサート終了後
会場:北大サークル会館3F300


ご飯会

団員とおしゃべりしながらおいしいご飯を!

参加費:もちろん無料!ぜひお越しください。
日時:4月18日(木) 18:30に教養棟ロビー集合


新歓合宿

新入生にわだちのいろいろなことを知って楽しんでもらおうというイベントです。
新歓合宿では、新歓コンサートで披露しない演目が見られたり体験したりできます!
また団員とも仲良くなれるチャンスです!

参加費:約2000円
日時:4月20,21日(土・日)
場所:ネイパル砂川


ケーキバイキング

ケーキバイキングで楽しいひと時を過ごしませんか?

参加費:やっぱり無料!ぜひお越しください。
日時:4月28日(日)


ジンギスカンパーティ

北大と言えばジンパ!みんなで楽しくジンギスカンバーベキューをしましょう!

参加費:これまた無料
日時:5月6日(月)



新入生の皆様へ

わだちでは日本の踊り・合唱・うたう会などを行っています。

北大の部・サークルとしては珍しく男女比が1:1そしてほぼ全学部満遍なく揃っているのも特徴です。

写真:2005年度新歓コンサートの様子

連絡先

わだちでは常時団員を募集しております。もちろん他大学の方も大歓迎です。
興味のある方は是非、北食やサークル会館で行っている練習の見学に来てください。

サークルについて何か知りたいことがあったり、聞きたいことがあったら、下記までメールください。誰に出してもらってもかまいいません。
もちろん、サークルだけじゃなくて北大の生活について知りたい!みたいな事でもOKです!お気軽にどうぞ~

新歓期担当者

神谷奏有
wadachihp@gmail.com

inserted by FC2 system inserted by FC2 system